季節と読書の日記

移り変わる季節、生活の中で思い出す物語を紹介します。

自己紹介とご挨拶

はじめまして。

矢木田香菜と申します。

 

この度、ブログを始めました。

というのも、最近、SNSやブログなどで発信している方々の様子をうかがう機会が増え、それがとても楽しそうで自分もやってみたくなったからです。

好きなことはたくさんありますが、まず思いついたのが読書でした。読書家、というほどの読書量はなく、お恥ずかしいかぎりですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

さて、このブログでは、私が移り変わる季節の中で、「あの小説みたいだな」「そういえばこんな場面があったな」といったふうに思い出す、小説を中心とした作品の紹介と、感想を綴れればと思っています。

季節を感じたり、新しい本を読むきっかけにしていただいたり、懐かしいと思っていただけると幸いです。

 

これからこのブログと共に成長していきたいと思います。よろしくお願いします。